「萩の季節をたのしむクッキング」レポートです!

関連食材
  • その他
カテゴリ
  • イベント
Loading

Share
画像:

浜崎の古民家の瓦屋根が太陽に反射してキラキラ眩しい土曜日(令和3年4月3日)、みんなの家でAsMR主催「萩の季節をたのしむクッキング 第一回◇うふふごはん みなみ先生の桜のベイクドチーズケーキレッスン◇」が開催されました。

 

コロナ防止のため、デモンストレーション形式で行われた少人数制のレッスンは、終始アットホームな雰囲気でした。

 

参加された方のアンケートをご紹介します。

・男性でも参加しやすかった。普段あまり料理をしていなくても分かりやすかった。子供と一緒に作ってみたい。このレシピだったら小さい子供でもできると思う。・工程の少なさにびっくりした。簡単なのに味がしっかりとしていて美味しかった。・とても楽しかった。これを機にいろいろスイーツを作ってみたくなりました。・コロナが落ち着いたら一緒にクッキングしたいです。・桜の香りも、見た目も最高に素敵でおいしかったです。・楽しかった。みんなとお話ができてよかった。・おいしかった。とろーんとしていた。桜の色どりがキレイだった。

これから毎月テーマを変えて開催される「萩の季節をたのしむクッキング」次回のテーマをお楽しみに!