道の駅往還 年末年始情報 & 椿油の入浴剤“萩かおり風景の湯「萩椿の小径」”のご紹介

関連食材
カテゴリ
  • その他
Loading

Share
画像:hagioukan gaikan

1:年末年始情報(年中無休で営業しています)

年末は12/31まで全館通常どおり営業いたします。
年始の営業については、下記をご確認ください。
※レストランは各店、店休日がございますのでご注意ください。

◆物産館・農産物直売所(菜々色マルシェ)
1/1~3 9:00~17:00
1/4~  通常営業
※年中無休

◆見蘭牛ダイニング玄
1/1・2 店休
1/3~  通常営業
※火曜定休
※営業時間11:00~15:00(土日祝~17:00)

◆うどん茶屋橙々亭
1/1~3 15:00まで
1/4~  通常営業
1/7   店休

2:萩かおり風景の湯「萩椿の小径」のご紹介

萩市の花である「椿」。
これからの時期、笠山椿群生林をはじめ市内各所で椿の花が見頃を迎えます。

道の駅萩往還のオリジナル商品“萩かおり風景の湯「萩椿の小径」”は、
笠山椿群生林の小径を歩いたときに感じる、しっとり落ち着いた空気感をイメージした入浴剤。

いつでも、どこからでも、日常のひとときの中で萩の町を思い出していただける、
そんな“きっかけ”を提供する「旅する入浴剤」シリーズの第2弾商品です。

入浴剤本体には、萩・サン精機社製の椿油を配合。
パッケージには、笠山椿群生林の見どころの一つでもある“落ち椿”の光景をデザイン。
手土産やプチギフトに“萩らしさ”を求める方にもご好評をいただいています。

毎日のリラックスタイムのお供に。
寒い日はゆっくりと湯舟に浸かって温まりませんか?

商品の詳細は以下をご覧ください。

https://shop.hagioukan.com/view/item/000000000216?category_page_id=ct43

 

皆様、年末年始を安全にお過ごしください。

道の駅 萩往還(はぎおうかん)