Always smile in your heart 2021 summer いつもココロにスマイルを。開催のお知らせ!

関連食材
  • その他
カテゴリ
  • イベント
Loading

Share
画像:

大人が笑顔だと子供だって嬉しい!

なんだか逆のように思われがちですが、子供は意外と大人の顔を見ていたりします。

だから、時には大人が率先して楽しもう!をコンセプトに企画されたイベントです。

童心に帰り、夏を一緒に楽しみましょう!!

※各作家さん達や飲食ブースの出店者さん達は、各地元で人気の方たちばかりなので、この機会に見て触れて食べてみてください。

 

【萩GoChi注目ポイント♪】

浜崎コーヒーボーイズ

萩市出身の伊豫岡 凌平(いよおか りょうへい)さんと中津江 新(なかつえ あらた)さんが一緒に、「浜崎に最高のコーヒーと、最高の空間をお届けするため」に「浜崎コーヒーボーイズ」を結成。この日の為の最高のコーヒーで、日ごろの疲れを吹き飛ばしましょう。

nodoka

羽釜で炊き上げて、ひとつひとつ丁寧に結んだおむすび。浜崎での出店は2度目となる周南市のおむすび屋さんです。

La petite mame(ら ぷてぃっと まめ)〇

国産小麦、発酵バター、洗双糖、天然塩など素材をきちんと選んで作られている周南市の焼菓子店。季節の焼菓子と定番の焼菓子が登場します。

 

浜崎に集うとっておきのプチグルメはいかがですか?

 

※「Always smile in your heart 2021 summer いつもココロにスマイルを。」では、コロナ対策として、消毒、マスク着用、換気を徹底し、状況を見ながら入店制限をさせていただく可能性もございます。

 

■お問合せ■ ケンボー不動産   090-4221-6727  (担当:平井)