春の真ふぐキャンペーン「萩の真ふぐ 満ぷくセット」プレゼント!

関連食材
  • 真ふぐ
カテゴリ
  • イベント
Loading

Share
画像:

タイトル

萩の真ふぐキャンペーン「萩の真ふぐ 満ぷくセット」プレゼント!

 

期  間

2022年3月1日(火)~27日(日)(応募締切:2022年3月28日(月))

 

内  容

期間中、萩市内飲食店やおうちで食べた「萩の真ふぐ」の感想等をInstagramで投稿していただいた皆様の中から抽選で、萩沖の日本海で獲れた天然真ふぐを刺盛・唐揚げ・お鍋で楽しめるセットにして5名様にプレゼントします!

 

☆「萩の真ふぐ」の食べられるお店はこちら↓

https://www.city.hagi.lg.jp/soshiki/48/h45205.html

☆「萩の真ふぐ」のお取り寄せはこちら↓

https://shop1.seamart.jp/

☆「萩の真ふぐ」について?

https://hagi-gochi.jp/food/fugu

 

応募方法

【Instagramから応募】

① 「萩gochi」をフォロー

・Instagramアプリをダウンロードして、萩のごちそうを紹介する食のサイト「萩gochi」をフォローしてください。

② 料理や食事の様子など「萩の真ふぐ」の写真を撮る

・飲食店やおうちで萩の真ふぐ料理を楽しむ様子や、萩市内の道の駅で真ふぐが泳ぐ様子など、「萩の真ふぐ」にちなんだ写真であれば何でもOK。お気に入りの写真を投稿してください。

③ #(ハッシュタグ)を付けて投稿

・ハッシュタグ「#真ふぐ」または「#mafugu」と、感想を必ずつけて投稿してください。

※Instagramからの応募にはInstagramのアカウントが必要です。

※本キャンペーンは、Instagram社とは一切関係ありません。

 

応募対象

・スマホアプリInstagramアカウントをお持ちの方は、どなたでも何度でも応募できます。

 

参加方法

・春の真ふぐフェア期間中に、萩市内飲食店やおうちで食べた「萩の真ふぐ」の感想等を投稿してください。

Step1 萩市内飲食店やおうちで食べた「萩の真ふぐ」の感想等を、ハッシュタグ「#真ふぐ」または「#mafugu」をつけて、シェア

Step2 「萩gochi」アカウントをフォロー

Step3 抽選の上、当選させれ方には、公式アカウントよりダイレクトメッセージが届きます。

Step4 当選確認が出来た方を当選者とし、萩の真ふぐ祭り実行委員会より賞品を発送します。

※プロフィールの非公開設定をONにされている方、参加対象外になりますので、ご注意ください。

 

当選結果の通知は、2022年3月末、当選者のInstagram(インスタグラム)アカウントにダイレクトメッセージにてご連絡いたします。

メッセージを送るために、必ず「萩gochi」をフォローしていただきますよう、お願いいたします。メッセージ送信後、1週間以内に返信がない場合、当選は無効となります。

ご連絡いただいた後に、賞品をお送りさせていただきます。

 

利用規約

・ハッシュタグ「#真ふぐ」または「#mafugu」をつけて投稿いただいた画像は、萩の真ふぐ祭りの代替イベントのホームページや店頭表示物で公開させていただく場合があります。その場合、特に個人にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。

・人物を主観にした写真を投稿する場合は、被撮影者の了解を得たもののみとしてください。肖像権に関するトラブルは、運営者は責任を負いません。

・以下の内容に当てはまる投稿は、ご遠慮ください。また運営者が以下の内容に当てはまると判断したものは審査対象外とさせていただく場合があります。

※公序良俗に反する内容

※売買及びそれに準ずる行為、特定サイトおよびアドレスの掲示や宣伝行為の意味を含んだもの

※当サイトの運営を妨げ、信頼を毀損するような行為を含んだもの

※当サイトのテーマ意図と異なるもの

※特定のキャラクターやタレントの権利に抵触する恐れのあるもの

※個人、企業、団体などを中傷したり、プライバシーを侵害したりするもの

※他人の著作権、肖像権に抵触するもの

※その他、当実行委員会が不適切と判断するもの

・本企画内容を含む、応募者のInstagram(インスタグラム)、その他SNS上での投稿内容や、それに関わるトラブルに関しては、運営者では責任を負いません。

・本キャンペーンは「Instagram(インスタグラム)」を活用したキャンペーンです。Instagram(インスタグラム)および関連するアプリケーションの動作環境により発生するキャンペーン運営の中断または中止によって生じるいかなる損害についても、運営者が責任を負うものではありません。

 

お問合せ:萩市水産課